4286546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月08日
XML
カテゴリ:お買い物!
​​​​​​​​​​​​​​     






      たまに寄ってる地下鉄駅前の LAWSON-100 でお気にいりのものがあります。

  今日書くのは全部100円のもの、デス。
            (そう、100円じゃないものもあるからね!)
  

   
          シン

  ​♥辛ダンドン トッポッキ♥​
  
        

  
  まず、韓国の袋菓子。
  トッポッキの揚げ菓子で、
  赤い色してて、甘辛辛のかりんとうみたいなもの。
  この手は、あと引くんですよねえ。。。
  だから、食べるだけ出して、あとは袋閉じて仕舞っちゃう。( ;∀;)
  じゃないと、一回で一袋食べきっちゃうようでアブナイ!

  


  ​​​​
  ♥ピーナッツクリームサンド クラッカー♥​​
​​



                       


  この手のクラッカーサンドってそもそも好きなのです。
  レモンクリームとか、懐かしいところで苺ジャムのとか、ありましたよね。
  これは、ピーナッツクリームで、またまた美味しい♬

  




  ​♥テリーヌショコラ ♥​


  
             


                                    


  ま、たしかにちょっと小ぶりではありますが、
  これ、100円でいいの? っていうくらいの、しっかり濃いショコラの
  滑らかなテリーヌです。
  満足するコク。




  
  
  そして最後は御菓子じゃないけど

  どこよりお安かったので、此処で買ってる♪
  
  
  ♥マルちゃん 五目釜めし&玄米ご飯♥


     
      

             



      これはスーパーさんでもネットでも
  白いご飯はともかく、この釜めしタイプや、白米以外のお米パックは、
  どんなにお安くても140円前後からそれ以上。
  それが ローソン100 では、どれも100円設定なので、すごくお買い得!
  
      豚汁と、糠漬けがあって、なのに冷凍庫のご飯を切らしてるとき、

  急場お助け用の、このパックをチン!して🍙おむすびにして海苔を巻いて。。。
  充分嬉しい一食になるので、便利します。
  特にこの釜めしを🍙にするのは、すっごく美味しい♬ヽ(^o^)丿


  

  ローソン100 って私の知る限り、元は八百屋さんだったんだろうな、や、
  街の食料品店だったんだろうな。。。の、垢抜けた店舗はないんだけれど、
  それでも、中をしっかり精査すると「ん? コレ悪くないじゃない♬」てな
  お買い得やお気に入りが見つかることがあるので、
  たまに、行っています。(^-^)V

  
  


 

  



      ***************************




  また近々、外食や劇場などに規制がかかちゃうでしょうか?
  どうなるでしょう。
  とにかく個々人では、初心に還って「うがい・手洗い・三密除け」を
  心がけることでしょうか。。
                                          ​​​



 
   ​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月08日 05時30分05秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.