4225880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月09日
XML
カテゴリ:徒然箱 neo
​​​    




 ​<うっかり居眠りして..>​

  なにがマズかったかというと。。。
  この「ヒザ」なんですねぇ。
  いつも、足を下げ切りたくなくて、踏み台の低いのに足をのせてますが、
  このまま、こうして居眠りしちゃうと「ヒザ」が伸びきってしまって、
  まぁ、後ろに反る、まで行かないにしても、そんな感じで寝てる時間に固まっちゃう。
  と、起きた時、かなり「イタタタタ。。。」となって
  しばらく動かせませんデス。
  つい、うっかりしちゃう。。。ww





​ <駐車場スロープで雪のあと>​

  東京の雪の翌日、午前中、イオンへ。
  駐車場の入り口の急なスロープの手前で係のおじさんから
    "軽"だと滑って登り切れなくて、さっき諦めて戻った車があったと
  止められました。
  私は開けた窓から、
  「これ、ノーマルじゃなく、オールシーズンのタイヤなんですけど、どう?」 
  そしたら、
  「あっ、じゃあ、ダイジョブと思うから、どうぞ~。」
     
  はい、危なげなく登り切りました!(^^)V






​ 
 <悩んだけど買う!>​


       


  豚小間も、このごろ、そうお安くないんですよね。
  これ、国産のバラ冷凍で 100グラム=98円。
      どうかすると、ハナマサとかお肉メインのお店だと、78円くらいで
  でてることもあったような。。。
  それに、1キロ袋まではいらなくて、半分くらいがいいんだけどぉ。
  でも、そうそう自分の都合にあったものもなく、悩んだけど、
  なんとか冷凍庫に入れられそうかな...と、GETしてきました。(^-^;









  ******************************




  あ。。。今、三連休なんでした?
  なんでも、今年は三連休多いんだって?
                                     ​


 ​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月09日 13時19分28秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.