4198627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月15日
XML
   



 
  昨日のホワイトデーを目掛けて、
  いつも仲良くして下さっている、ブログフレンズの女子友の皆様から
  素敵な贈物のあれこれをお送りいただきました♬
 

  到着の包みを開けるたびに
  女子友魂の優しい霧が、ほわり、と立ちのぼり、
  私にと選んでくださったお気持ちや、
  カードに書かれた嬉しいお言葉や。。。ほんとに楽しく感謝♥です!


  記念としてここにUPして留めさせていただきます。


                    ​*ご紹介はスペースや画像のバランスなどで順不同。。。です。​

​  いざ~~~~​!!! 
  
      



      
                 細魚*hoso-uo*さんから​​
​​​         早く頂いてて、実は先日一度UPしちゃったわね。(≧▽≦)
            だけど、こっちの日のグループだったので....again!!
                       ドイツ国家公認マイスターの作るパンとお菓子の店から
                                        手作りプラリ~ネンチョコ☆彡
                                                  ​Thank you very much♥​
​ 
  
  

  
      
                                            ​​案山子さん​ から​   
         こちらもかなり早めのご到着で、先日一度UPしちゃった!
                                    でもホワイトデーまとめで再度こちらに(笑)
​               珍しい「生もろこし」でした!
             私が「麦こがし」​っ言ってた好きな御菓子と
                     同じ美味しさ... 同じもの?
                                                  
​Thank you very much♥​





      
                                     ​​ chiroakaさんから
                                 エクストラバージンオリーブオイルの小瓶と
             セットになってるショコラタルト♬
            初めてのお味で、ちょいかけしていただきマス。
          オイスィ~!!  あらぁ~、どうして思いつくのでしょうかぁ?
                       不思議、です(^-^;
                     ​Thank you very much♥​




      

      
                                           さとママさんから
                                盛沢山のお楽しみセットで...♡(≧▽≦)
           美味しいチョコクッキーに生姜サプリ(これ大事!!)
                                    使ってみたかった消毒ハンドクリーム。 
        そして、彼女のふるさと秋田のいぶりがっことお漬けものも♬
                               さっそくクリームチーズ買ってきて
      「いぶりがっこのクリームチーズのせ」楽しませていただきました。
                                                Thank you very much♥​






      
                ​ ​7usagiさん​から
           カードに「岩手を感じて...」と書かれてて
                     美味しそうな詰め合わせを
                    頂戴しちゃいました♫
          「三陸ホタテごはんの素」まであるよぉ~~。 
            土日は岩手フェスタですぅ~~(≧▽≦)
                Thank you very much♥​  ​





     
      
                  ​​みつぼんちゃんから
                ちゃんと相棒のシバ犬/弥勒ちゃん柄のカードですね!
                                 とっても美味しいショコサンドクッキーと
                 私の名前の頭文字
           「E」のデザインイニシャル模様のポーチ&ミラーと
             温泉の素を入れてくださいましたぁ♬
                                           Thank you very much♥​
​​​​​​​​
​​​​





  女子友のみなさま、私達は
  ネットというツールのもと、ブログでお尻....いえ、お知り合いになれました。
  お目にかかれている方々、又、まだお目にかかれてない方々、そして
  お年賀状などの御写真でお顔だけは存じ上げてる方々。。。
  いろいろですけれど、
  でもどのかたも、間違いなく、気持ちの良いお友達です。
  日々のブログやイベント事で、楽しくお付き合いしていただけることが
  大変うれしいと思っています~~。
  ほんとに、いつも皆さま、大変ありがとうございますぅ(≧▽≦)

  まだまだコロナが終焉しませんけれど、
  でも、負けないで、罹らないで、
  励まし合ってトンネルを抜けましょうね!
  




  


  ********************************




  ちょっと外は​☀​がかなり暖かくって
  むしろ部屋のなかのほうが冷や~っと感じます。

  こういう時、油断しちゃイケませんよね。(^-^;  
                                      ​​  ​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月15日 05時30分04秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.