4198795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月12日
XML
​​    




  25年前の7月12日に、彼と私は結婚しました。
  彼は初婚、私は再婚。
  しかも彼は私より8つも若い~~(≧▽≦)

  パートナーの、しかも世帯主の年が若いと、
  自分もうっかり若い気持ちになれちゃって、
  そういう意味で、良い結婚でした♬
  彼も私より若いながらも、
  シッカリせねば、の気持ちが自ずと芽生えていたようで
  生活のいろいろなところでオトコ気出してたのでした。


  彼が54歳という若さで、白血病で亡くなってしまったのが
  7年前の12月でしたが、
  それからの激流のような時間が一段落してみると。。。
  
  あれ? って、自分の実年齢に気がつかされちゃった!
  まるで、シアワセな魔法がとけてしまったかのように、
  いきなり、カラダのアチコチにも不具合がではじめ、
  基本「元気な私」でしたので、あれれれ…となりました。
  で、いろいろなクリニックを訪れるたびに言われれるのは
  「年齢的に。。。」という言葉。
  へ~~。そうなんだ、私、そう言われる年齢だったんだぁ。
  やっと自覚しましたね、自分の年齢を。
  それまでやっぱり、どっか勘違いしたまま、暮らしてましたね。(^-^;

  だからね、私の本当の更年期は63くらいからの、その時、なんですねえ。

  今はもう、それなりに馴れたり、対処したりで、
  あの頃よりは、良い感じになってます。

  
  今年もお祝いケーキは用意しました。
  ピーチのショートケーキに、いただいたブルーべリー飾りました🍑

  そして、平日だから、私は「朝食べる!」方式で、いきます。
    そうなんです。月断では平日に甘いものは摂りませんが
     「どうしても食べるなら朝!」ってテキストには書かれていますので。。。
  
      これから、25年目をお祝いして、彼の写真の前で朝食でいただきま~~す!!
  はい、べりちゃんもお相伴しますよ、朝から!(≧▽≦)

      
  
  彼もきっと、私とベリちゃんのこと上から守ってくれていると思いますので、
  ますます 華の独身、頑張るゾ!!


  そしてやはり、なによりも、
  みなさまからのお支えを頂いての、この7年と強く思っています。

  これからも、どうぞ宜しくお願いいたします~~。
   








  ***************************


 
  妹が昨日、7/11のお誕生日で、64歳になりました。
  ん~~~。妹が64ってどういうことよ、と信じらんない! 
  と思わないでもないですが、

  お誕生日会は、こんどの日曜、父の面会に行く日に
  一緒にバースディランチで♥(≧▽≦)
                                      





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月12日 16時40分26秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.