4198546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月17日
XML
​​​​​​  実は今日、父の面会予定日でしたが、
  コロナがまたちょっと。。。て、なんと昨日、面会中止の連絡がきました!
  でも、いっつもそうなんですが、施設長さんからのお電話は
  まず第一声で「お父様はお元気にしておいでですのでご安心ください!」
  と言ってくださいます。

  ね。。。施設からの電話って、どんな時でも受ける家族は一瞬緊張するから....
      ということをよくよくご存知で、
  まずはそうした安心できるお言葉言ってくださいます。
  お優しい人柄なんだと思います。
  こういうのは、マニュアルで教わることとちょっと違うんだろうと思うから。


  
  ま、とにかく面会はナシになって、
  でも妹が久しぶりにこっち方面へ来る気になってたので、
  母のお墓参りと、バースディランチで、会うことにしました。


​  今年の彼女のお誕生日は、メインに...分厚い筋肉の「本」(≧▽≦)​



     




  筋肉のことなら何時間喋ってても楽しい、なんていう妹なので、
  そっち方面の方々に人気のこの本を。。。
  なかなか、どこも売り切れてて、ちょっと探しまくりまして
  ギリ、間に合いました。(^-^;


  それと、ほかには、ジムへの行き来にも使えるかも。。。って思って、
  ​​中型ボストンバッグ​。​


      

  畳んで15cmx15cmくらいにもなるし!  
 
  ​これ、300円ショップ[イルーシー] の 500円商品!​
  可愛い柄いろいろあるんだけど、そこのフレンチブルのキャラの、です。
  
       
        


  
  
​​  おそろのキャラで、​シューズ巾着​、と、ポーチ、どっちも300円商品。ヽ(^o^)丿​​

 
   

          





  全部ボストンバッグに入れて、今日はそれごと誕プレで渡します♫

  

  バースディランチ、何がいいって言うかな。。。(^-^;











  *********************************


 
  今日はやっと、すこしお天気よくなるのかな。。。
  でも、暑くなるのはヤだなぁ。
                                    



  ​


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月17日 05時30分08秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.