4199008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月18日
XML
​​​​  昨日は、父との面会は延期になりましたが、
  とにかく妹とふたり、まずは母のお墓参りに。。。
  そしたら、お寺さんはクルマを入れるのをNGにしちゃったようで、
​  仕方なく、お寺さんの真ん前で.
      私は路駐状態になり
​​(探しても周りにPがなくて!!)​​ ハザード出したまま運転席にいて、​

  妹にひとりで大急ぎでお墓参りして来てもらいました。
  用意して来てたお花を持っていってもらって。。。(^-^;
  ま、私は近いので、また来ればいいのですから。


​  そのあと、7/11が誕生日だった妹
  遅ればせながらのバースディランチに向かったのは、​

  ある商業施設内に、少し前にリニューアル時に出店したカフェ。

             ​​​「倉式珈琲店」​​

  ちょっと素敵で前から気になってたので、この機会に妹を誘いました。
  
  ふたりともランチメニューから、ビーフシチュウ・セット を!
  ビーフシチュウ+バケット+サラダ+飲み物=1250yen



 


  
  ビーフシチュウはなかなかシッカリしたお味で美味しかったですし、
  小さなサラダのドレッシングが、あら! またこれが美味しくって、吃驚!  Σ(´∀`)
  さすが珈琲も本格的でサイフォンで出てきて、一人前ゆうに2杯分ありました!

  妹も私も満足の美味しいランチセットでした。
  ヨカッタ~~~ヽ(^o^)丿


  デザートは。。。
  妹が「冷やしクリームぜんざい」​700yen​
             
           
  
  ソフトクリームと
  わらび餅がのっています♫



  
  私は久々に「オペラ」​530yen​

           

  赤いのは、ラズベリージャム。
  甘酸っぱくてよいアクセントでしたぁ♫
  おいしかったぁ。


     
  ん~~~~。

  満足、満足。して貰えましたし、私も~~。​ヽ(゚∇゚)八(゚∇゚)丿​
​​  うん、勿論私がゴチさせてもらいましたが、
  見てのとおりの内容が良いのにリーズナブルでヨカッタ。(笑)


 

 
  あ。プレゼントですが。。。
  この「本」をイタく気に入ってくれまして、    
                                             4290yen
   「ヤバすぎ~~~! すごい~~!!」
   「嬉しくて、もう全部読みたいことばかりで、どこから見ていいかわかんないっ!」
  
  だそうですぅ。​​​


  
  よかった。。。私の想像をはるかに超えて喜んでもらえました~~ヽ(^o^)丿

  はい、フレンチブル3点セットも気に入ってもらえまして、
  そのバッグを肩にかけてのお持ち帰りとなりました!

                                           音符

              
 
  
     
      かねてより行きたかったカフェに、私も行けて
  楽しかったです~~。











  *************************************



  今日はお買物。。。ないや! よかった!
                                
          




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月18日 10時16分20秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.