4199042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月31日
XML
​​         



  今日はハロウィン🎃🦇

  なんでも尻馬にちょんと乗って楽しみたい私だけど、
  もう30も若ければ仮装も辞さないですけどぉ、
  なんせ、アラコキ(古稀) としてはそんなのは面倒くさいじゃない。

  だから、この3,4年は、もっぱら可愛いのを探し回って
  
         ​お菓子なハロウィンを楽しんでいます♫​​



  今年はね、
  ベルギーのビスケットなんだけどぉ。。。
  
  たしかイオンの食品売り場と別の、輸入食品のコーナー「カフェランテ」で
  1P 50枚も入って、398円だったんです。
  それになにより、パケージの色合いが気に入りました♥

         ​​​ベルメーレン カラメルビスケット ハロウィン 50P​
                       Amazonでも扱ってるけど...お高い設定!

      そのうえ、これ、好きなお味でしたぁ♬
  シナモン味の効いたビスケット。
  はじめ「ジンジャー味?」っとおもったけど
  あれはクリスマスだもんね。
  よくモグモグしたら、シナモンのお味です♫
  クッキー自体も、ザクッとしたハウスメイドみたいな。。。(^^)V


      
       



  
  一昨日に食べ始めて、凄く好きだったので、
  昨日、ハロウィン商品が売り場から片されないうちに、
  2P買い足しておきました。
​  ポチポチ、大事に食べよう~っと。(≧▽≦)


                


                       

            👻今までの年ごとの「お菓子なハロウィン」たち👻


        

              

                                    













 
 
  *****************************




  さぁて、10月も今日で晦日です!

  明日、11/1って「寿司の日」だからね、
  今からなにか考えておこ~~っと🍣​
                                 ​









                                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月31日 05時30分07秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.