4199128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月01日
XML
​​    





  昨日から「11/1は寿司の日だ!」って騒いでたら、
  昨日の買い物に出かけた先で、
  お得な「握りセット」550円と遭遇。。。
   
  あややや。。。。お安いではにゃいのぉ。
  どうせガッツリは食べないんだし、ちょっとで気分は満足するからぁ。


  へへへへへ、
  そうです、「寿司の日イブ」しちゃいまして、
  お夕飯に美味しくいただいちゃいましたぁ。


  ですので、今日はもう、この件に関してはおとなしくしております。<(_ _)>


  みなさん、ど~するの?(≧▽≦)
 


               


               実は、父のお誕生日でもありまして、

               ま、入院中で「低値安定」状態ではありますが、
               93歳になりました。
               御祝いのしてあげようがないので、
               ココロでおめでとう、を言っておきます。


  






  *****************************



  11月ときくと、晩秋、ですよねぇ。
  さて、今月も宜しくお願いいたします!
                                   ​​​
                               

   

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月01日 05時30分07秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.