4198533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月24日
XML
​​  やれやれ。。。父の葬儀は終わって、ゆっくりしたいけど、
  ちょこちょこ出たり、なんだか落ち着かない日々で、
  疲れは簡単にとれそうもなく、
思い当たるのは。。。
  7年前より7つ年があがってるのが一因にあるんだろうなあ。。。
  うぅぅぅ。。。
  
      まぁ、今年はもう「だらんこ体制」でいいや。。。来年の七草まで。(^-^;
  もうね、無理したくないのよね。


  なので、クリスマス、ひとりでいっぱいのんびり楽しもうっと!

  嬉しくも、いろいろ頂いています♫


  


  例によって、​​Loiseさん​から、いただきましたぁ~~!


   




  手作りのパネトーネ♪
  すごいねえ。。。
  それに、赤い缶に入れて下さった、Xmasクッキー♪
  いろんな種類で焼いてくださってます。
  そして、可愛いカードと、カレルチャペックも定番の可愛さ~~~♥
  
  今日から食べま~す。
  ほんと毎年、ありがとうございます!!






  それに、​​naenataさん​​は、すてきな文具セット♪


   



  パイロットの書き味滑らかボールペンを、芯の太さ違うもので
  2種類も! 
  折り畳むと筆入れのようになる、面白いデスクセット。
  これ、コメダで出したら注目されるかな(≧▽≦)V
  スマホも置けるようになってるしぃ。
  そして、何て可愛い可愛いミニポーチ、小銭入れにもなるかな。
  大好き~~~、こういうの♥
  クリスマスカードも立体で素敵!
   
  今年もどうもありがとうございま~~す♪ヽ(^o^)丿






  で、妹から。。。


   



  御料理やさんの作る「和風ぷりん」のセットが来ました!
  一つ一つが大きくはないけど、結構コクがあって。。。
  今年は、ケーキ買わないで、Xmas プリン、でいく!(笑)





 
  いろいろ頂いて、私は鶏モモとサラダくらい用意すればいいかな♫




  皆さんはどんな?
  どうぞ、素敵なクリスマスをね~~~🎄🎅






                             追記・昨日までの分のお返事は追いつきましたぁ♫
                  遅れてごめんね。<(_ _)>



  




   ***********************




  一昨日MUUにいったばかりなのに、
  なんだかもう首や肩がぁ。。。
  そうだ、マッサージガン使おう。
                                  








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月24日 10時38分47秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.