4221473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月29日
XML
カテゴリ:美味しいモノ
​   
                        製造当日のお昼前には Sold out!



  クリニックの隣にある、​中華総菜の「セキネ」​
  もうずっと前にもUPしたことがあります。
  その後、クリニックから3年は離れちゃってたし、
  コロナの間は、「セキネ」もお店も閉めてたようです。
 
       
   
 


  実は、2週間前に3年半ぶりくらいでクリニックに行ったとき
  思い出して、帰りに寄ったんです。
  お昼はもうまわってて、12時半くらいだったんですが、
  お目当ての、
​  その日の販売分の「肉だんご」はもう売り切れ。。。​
  とても残念でした。

  で、昨日もクリニックでしたが、
  11時半予約だったんで、クリニックへ入るまえに、先に隣のセキネに!
  おぉ。。。ありました、肉だんご!
  それも、Last one!! あぶなかったぁ。。。

  
  これでまた、​美味しい酢豚が作れます♪​
  下の画像は、前に、この肉だんごとタレをベースに
  お野菜を足してつくった時のものです。


   
     

               
       

  
  そうそう、パイナップル🍍も入れたんだった!
  今度も入れて作ろうと思います♪
  近々、美味しい酢豚Day。。。(≧🐽≦)









  



  *********************


 
  膝はどうも、対処療法しか受けられないので、
  ちょっとまた自分でも方法を考えてみようかな。
  先生のお考えの延長を、すこし直感的に探ろうと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月29日 18時32分07秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.