4226220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月30日
XML
カテゴリ:くらし
​​​    





  6月に思い切って買い換えたPCです。
​  前と同じ「dynabook」なのですけど、​
  前の時は、内臓スピーカーがよくないのか音が悪くて
  とても耳障りで、次の買い替えでは「dynabook」はもうやめよう。。。
  とまで思ってました。
 
  なのに、いざ買いに行ったら、もうどれもすごく値上がりしてて
  型落ちのコレが一番安かったから、すっかり「音」のこと忘れて
  買ってしまいました!

  帰ってから、「あっ! dynabook を買ってしまった!!」と思ったのですが、
  あれれ。。。音が全然、自然で、耳障りってこともなく、無問題!
  おぉ、数年も経てば改善もされてるのかぁ。と、ほっとしました。ε-(´∀`*)ホッ
  なので、これは、本当にヨカッタ!



  で、しばらく使ってて、
  ある日ディスクを入れようと、どこだろう?と探したけど。。。
  あらま~~。それは外付けに替えられてましたぁ!
  入れるとこがない!



  ははははは。  
  まぁね「音」のことはネットで映画みたり、動画見たり、日常的に気になるけど
  ディスクは、たま~~のことだから、どうしてもになれば
  外付けでいいかあ。



  当たり前だけど、
  同じPCでも、いろいろ替えるのねえ。。。




  皆さんの今のPCは、気に入ってお使いですか?

  

  

  


  ***************************




  カレンダーに走り書きしたメモの字が、ミミズすぎて
  読めない・・・
  今日の欄になんか書いてあるんだけど。(´;ω;`

  
      


   

   ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月30日 05時30分09秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.