217043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月20日
XML
テーマ:風邪。(857)
今年は、風邪にまんまと引っ掛かってしまった。

第1ラウンドは、いつもの喉からのSOSではなく、胃腸を直撃され1週間たっぷり。
そして、次なるは鼻水から・・最初は花粉症と勘違いし油断してしまったようである。

SOHOLINK長堀に出入りするセラピストの経営するアロマサロンへ、
‘気’の方のSOSからか・・
女性専用のアロママッサージに行き、ハーブの香りと心地よい音楽に包まれ、ユーカリを含ませたティッシュで、ぴたりと鼻水も止まり、贅沢な気分転換。

彼女の人柄とも触れ合い、都会の中のオアシス的に、
ワタクシ媒体を使って広報しようと思っていた矢先・・
ウィルスは確実に増殖して行っていたようで、その夜から悪化の一途をたどってしまった。

そして、何年ぶりかで内科医のお世話になる羽目に--;

暖かくなったり寒くなったり・・
皆々様、くれぐれも気をつけて下さりまし~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 11時41分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.