216575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月19日
XML
カテゴリ:早朝勉強会
先週は、保険屋のYさんがスピーカーにて、、
『 埃と誇り 』をテーマに、愛用のカメラをも持参、駆使しながらのトーク。

 ◎ リスペクトという言葉の持つ本来の意味合いから、仕事への応用関連づけ 
◎ 大阪リッツカールトンHのプロフェッショナルサービスの紹介

等など・・盛り込みながらのストーリーで、かなり内容の濃きものでした。
また詳細を綴りたいと思っております。

毎度お集まり頂いている参加各位、お馴染みのビジネスパーソン方々であるが、まだまだ奥深きもの・情報・コメントなど・・
素晴らしき時間を皆様と共有させて頂いている。

本当に有難いことである。

さて明日のお題は、
ご自分の価値・能力を高める為にされている事は何でしょうか?』

事業を継続・存続していく上で、予想外な事が起こっても対処できる為にも、
そして、重要なことは、
自分しかもっていない価値をいかに多くの人に広めることができるかと・・
それがビジネスの根本であると考えた次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 23時02分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[早朝勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.