216373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月09日
XML
カテゴリ:マイスタイル

昨年の2月~
ホ-ムページの準備段階ということで、やっと楽天日記に漕ぎ着けた所からスタートした。

タイトルどおり、自然体で独立起業ストーリー・・
奮戦ぶりを実況さながらに伝える事が出来ればと、日々の赤裸々な想いをも綴っている。

とはいえ、言葉にまとめ文章に表現するのは、難しく時間のかかるものである。

喜怒哀楽・身振り手振り・・全身駆使するタイプであるがゆえ、、
頭の中で考えている事を、サイトに書き込んでいくのは、ある意味チャレンジであった


そんなビギナーであったが、1ヶ月経った頃からコメントを頂くようになり、半年・1年とたち・・
お陰さまをもち、様々に具体的反応を頂くようになった。

今年に入ってからは

このブログをちょくちょく訪問いただいていた経営コンサルタント氏から、ビジネス朝食会の参加希望があり、現在も続けて来られており、毎週月曜日にお会いしている。

つい最近では、日記リンクをさせて頂いているヒロ伊藤さんよりのメッセージにて・・
毎年夏に主催されている大阪の交流会への招待を頂き、
そしてその前に、5/5掲載のお台場で開催する<大阪EXPO2006>ビジネス展へ、お越し下さる事になったのである


ほんと感謝!嬉しい有難いことである~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 08時02分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.