216567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:早朝勉強会
GWの幕を閉じるに相応しい本日の雨・・
皆様方々、それぞれ思いの時を過ごされたであろうか~

昨日、連休中ビルメンテナンス終了後のオフィスへ出かけたが、さすが24時間365日のインキュベーション施設には、5社ほど会員さんがおられた。

とはいえ、本格始動は明日のビジネス朝食会からである。

今回は、久しぶりのテーマトーク・・・お題に基づき、参加者の3分間トーク

テーマは、、
「運も実力のうち」と、言われるが、貴殿はその運が回る為には、何が必要と思われるか?そして、実行している事は何であろうか?

運というものは、成功した人だけのモノでなく、すべての人に巡ってきている。
それに気付くか気付かないか・・だそうである。

やはり、チャンスをつかむ為のアンテナ・準備といったことなのであろう

週の最初、朝のゴールデンタイムに・・
現実の自分を照らし合わせ、共にインとアウトプットしながら脳を活性化、高め合いたく思う。

いつもより早起きをし、個性豊かな人々の集まる場へ来られてみては如何だろうか。。

南船場にある長堀安田ビル2FSOHOLINK長堀の商談共有ロビーにて、また紳士淑女を迎えよう~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 12時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[早朝勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.