1695121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.06.16
XML

 

今日のお天気は晴れ  最高気温 26.0℃ 最低気温 17.7℃

今日もいいお天気   梅雨はどこへ行っちゃったんだろう?

晴れてるのは嬉しいんだけど・・・・・夏場に水不足なんて事になっても困るんだよねあっかんべー

みなさんにご心配いただいている 花梨 猫  なんとか薬を飲ませてはいるのですが・・・・・

鼻が詰まっているので匂いが解らないのか、食事をしようとしませんショック

いわゆる ハンスト やっている訳です   でも、元気が無いと言う事でも無いのですが、どうしたものやら・・・・・・

今日は動物病院も休診日  明日、まず電話して相談してみようと思っています

早く元気になってくれないと、やっぱり心配だよ~涙ぽろり

泣き事なんて言ってられませんね  花梨 猫 も頑張ってるから、私も頑張りますよ~スマイルグッド

 

 

 

 

さあ、今日はどこを見ても猫だらけですよ~

便乗してプチ旅行へ (5) ~歌慧秋さんちのニャンズ~ <6/3~6/5>

今日は説明はほとんど有りませんよ~うっしっし

二泊三日、歌慧秋さんちにお泊り  そして猫を撮りまくりです

廉太郎-1  廉太郎くん

廉太郎-2

時々 「 シャーッ!! 」 って威嚇するんだけど、本気じゃないみたい  なんでぇ~泣き笑い

廉太郎-3

 

龍馬くん  龍馬-1

ブルーの瞳  これがなかなか綺麗に撮るのが難しいんだよね~あっかんべー

龍馬-2

龍馬-3

 

竹千代-1  竹千代くん

一緒に居た時間はいっぱい有ったけど・・・・静かに寝ているのが多かったのでカメラが少ないのショック下向き矢印

次に行った時はいっぱい撮るからね~

竹千代-2

 

茶々ひめ  茶々-1

お気に入りの猫じゃらしでいっぱいいっぱい遊んだよね~ウィンクダブルハート

茶々-2

 

寅次郎-1  寅次郎くん

得意技のおんぶ、何回背中に飛び乗ってきたかな・・・・・

寅次郎-2

 

寧々ちゃん  寧々-1

前回はまだ子どもって感じだったけど、もう立派なレディーだよね

寧々-2

寧々-3

 

ここで真打登場だよ~

慎之介  慎之介くん

なかなか姿を見せてくれない 『 幻の猫 』

そうは言ってもベッドの上と下でけっこう長い時間一緒に居たんだよね~うっしっし

姿を見せてくれたのは夜中だったかな・・・・・

これは帰る直前にベッドの下を覗いって記念写真をカメラきらきら

次に遊びに行った時には一緒に遊びたいなぁ~ウィンクダブルハート

 

 

今日の猫たち

水月 14.6.16  水月

  楓 14.6.16

蓮 14.6.16  

花梨  花梨 14.6.16

Jun 14.6.16  Jun

 

今日のおまけカメラ

歌慧秋さんから貰った猫 GIF

これはね~ 歌慧秋さんから帰りに貰ったんだけど・・・・・ 吸盤でガラスにくっ付いてます

彼女、飲んだ帰りにクレーンゲームでたくさんGET したんだって~泣き笑い


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 20:03:44
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.