1695212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.06.19
XML

 

今日のお天気はくもり晴れ  最高気温 24.5℃ 最低気温 17.9℃

今日は仕事の木曜日  花梨 猫 の事が心配で、お昼休みに家へ戻ってきました

急いで自分の食事を済ませて、花梨に強制給餌ですほえー雫  時間が無いのでほんの少しだけですけどね

仕事が終わって急いで帰って来てから、今度は病院車ダッシュ

いつもの注射の後に、血液検査もしてもらいました   結果は気になる所が少々・・・・

自分で水は飲んでいるものの、やっぱりちょっと脱水気味なので念のため皮下点滴で水分補給を・・・・・

これで、ちょっと状態が良くなってくれるといいんだけどね~

でも、呼吸もずいぶん楽になって来ているし、表情も良くなってきていますスマイルグッド

頑張れ、花梨 猫   みんなも応援しているよ~

 

 

今日から新しいシリーズです

季節の花・6月 ~大乗寺丘陵公園・Part.1~ <6/11>

6月の頭は旅行で忙しく、まだカメラを撮りに出かける機会も無く・・・・・これじゃ困りますほえー雫

と言う事で、いつもの水曜日 午後からちょっと出かけてみました車ダッシュ

出かけた先は、大乗寺丘陵公園    これまでにも何回かこの季節には行っている公園です

大乗寺丘陵公園-1 ホオジロ 14.6.11  ホオジロ

迎えてくれたのはこの ホオジロ   木のてっぺんで気持ち良く囀ってました音符

サラサウツギ  大乗寺丘陵公園-2 サラサウツギ-1 14.6.11

この花、公園にいっぱい咲いてました   昨年は見た覚えが無いような・・・・・

大乗寺丘陵公園-3 サラサウツギ-2 14.6.11

花が咲くと全体が白っぽい感じですが、蕾の間は外側のピンク色が綺麗です

大乗寺丘陵公園-4 サラサウツギ-3 14.6.11

もう散り始めた花も有るのですが、まだまだ綺麗ですウィンクダブルハート

こんなんにいっぱい咲いているのに、どうして見た記憶が無いのか・・・・・

今年は例年より見に行ったのが少し早かったからだと思います  いつもはもう咲き終わってたって事ですねあっかんべー

大乗寺丘陵公園-5 サラサウツギと昆虫 14.6.11

いろんな昆虫たちもこの花の蜜を求めてたくさん集まってました

大乗寺丘陵公園-6 マユミの実 14.6.11  マユミ

春先に小さな花をいっぱい咲かせていたマユミ   今は小さな紙風船みたいな実がいっぱいです

ヒペリカム・カリシナム  大乗寺丘陵公園-7 ヒペリカム・カリシナム-1 14.6.11

この花も今が花盛り   凄く細くて繊細な花糸 ( 雄蕊の糸状の部分 )の数がとても多いんです

ここでも昆虫たちが忙しそうにお仕事中ですダッシュ

大乗寺丘陵公園-8 ミツバチ 14.6.11  ミツバチ

ヒラタアブ  大乗寺丘陵公園-9 ヒラタアブ 14.6.11

忙しく飛び回るこの子たちを撮るのは一苦労です  たくさん撮った中でなんとか見れるものをアップですあっかんべー

大乗寺丘陵公園-10 ミソハギ 14.6.11  ミソハギ

本当の花の季節はもうちょっと先なんだけど、気の早いのがもう咲きはじめていました

ここにいっぱい花が咲くと綺麗でしょうね

大乗寺丘陵公園-11 アジサイ-1 14.6.11

6月・梅雨のこの時期の代表選手はやっぱり アジサイ だよねうっしっし

ちょっと早すぎたような感じだけど、いろいろ撮ってきましたよ~ウィンクダブルハート

大乗寺丘陵公園-12 アジサイ-2 14.6.11

珍しくちょっとハイキーに撮ってみましたあっかんべー

今日はここまで、明日からアジサイの花をご紹介の予定です~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 14.6.19  水月

  楓 14.6.19

蓮 14.6.19  

花梨  花梨 14.6.19

Jun 14.6.19  Jun

今日は病院での待ち時間が長くてちょっと疲れちゃいましたよ~泣き笑い

花梨 猫 もずっとキャリーの中で鳴いてたから疲れたよね   今はお気に入りの箱の中でぐっすりです眠い..


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.19 20:57:20
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.