1692844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2015.01.16
XML

 

今日のお天気は 晴れ右矢印くもり  最高気温 7.6℃ 最低気温 3.2℃

夜になってブログを書く時に、今日のお天気と気温をネットでチェック

あれれ、今日ってそんなにいいお天気だったっけ!?

買い物以外はずっと家でゴロゴロして終わっちゃったけど・・・・・勿体なかったかなあっかんべー

パソコンは東京のダンナの所に無事に到着したそうです

原因は、もうちょっと調査してみないと判らないって・・・・・早く戻ってこないかな~

やっぱりこの環境だと何かと不便だからねほえー雫 


 

 

旅行の思いで、2日目のスタートです

旅行2日目 (1) 御殿場までドライブ ~ドライブと時之栖・前篇~ <12/14>

この日は初孫 太晴 の お食い初めはお昼すぎに無事に終了しました  その時の様子は右矢印 2014.12.20 の日記

無事にメインイベントが終了した所で・・・・・お天気も良かったのでドライブに出かける事になりました

14:19  湯河原を出発 14.12.14 14:19

長男の車で、私は助手席に、後ろにはお嫁さんのお母さんとお嫁さんと太晴

目的地はお父さんの提案で、御殿場の時之栖  どんな所なのかは全く分かりませんがイルミネーションが綺麗なんだそうです

初島と伊豆大島 14.12.14

海岸へ出た所でちょっと車を停めて   手前は 初島 奥に見えるのは 伊豆大島   前回よりハッキリと見えましたよ~目

カーナビを頼りに・・・・ 14.12.14

運転している長男も初めて行く場所なのでカーナビが頼りです

湯河原ハークウェイ 右矢印 県道20号 右矢印 芦ノ湖スカイライン 右矢印 県道337号  こんなルートでした車ダッシュ

杓子峠-1 富士山 14.12.14 15:10  15:10

芦ノ湖スカイライン 杓子峠 標高1030m      もう一つ楽しみにしていた 富士山 富士山 ですが・・・・・

残念ながらご覧の通り、山頂部分はすっぽりと雲の中ほえー雫   晴れてたら絶景だったのにな~

杓子峠-2 駿河湾 14.12.14

こちらは遠くに光る 駿河湾 が見えています目

レストハウスから芦ノ湖を望む 14.12.14

休憩したレストハウスからは 芦ノ湖 が見えました

芦ノ湖スカイラインを外れて県道337号へ車ダッシュ   ここがまた細くて凄い坂道でしたショック下向き矢印

御殿場 富士山 14.12.14 16:01  16:01

どうにか無事に御殿場に着いたようです   やっぱり 富士山富士山 は雲の中しょんぼり

この辺りから車の渋滞が始まって・・・・・ようやく誘導された駐車場に到着しましたスマイルグッド

時之栖 パンフレットとチケット

御殿場高原リゾート 時之栖   冬の期間限定でイルミネーションが楽しめる場所だそうですウィンクダブルハート

時之栖-1 14.12.14 16:31  16:31

到着した時間はまだ周りも明るかったのですが、夕焼けと共にイルミネーションが点灯されましたひらめき

時之栖-2 光のトンネル 14.12.14

光のトンネル を通り山手の方に有る会場へ足跡

時之栖-3 イルミネーション-1 14.12.14

光のトンネルの中にはあっちこっちにこんなイルミネーションが・・・・・

でもじっくりカメラを撮っている場合じゃないよ~   みんなとはぐれないように歩かないとねうっしっし

時之栖-4 14.12.14 16:44

人の流れに乗ってどんどん足跡   だんだん辺りが暗くなり始めるとイルミネーションも輝いて見え始めます目

時之栖-6 会場ゲート 14.12.14 16:55  16:55

ここからは別料金の必要な部分です  大人1000円

会場ゲートでチケットを見せて、傘を受け取って中に進みます足跡

中では 噴水イルミネーションショー を見ますよ~   第1回目 17:00 スタートに間に合いそうです

時之栖-7 富士山 14.12.14 16:58  16:58

会場のすぐ手前のちょっとした隙間からカメラきらきら

ようやく山頂の雲が消えかかっているけど、こんなに暗くなると私のカメラじゃね~ほえー雫

今日はここまで、明日は 噴水イルミネーションショーをたっぷりとお届けしますよ~バイバイ

 

 

今日の猫 たち

水月 15.1.16-1  水月

  楓 15.1.16-2

蓮 15.1.16  

Jun  Jun 15.1.16-3



おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.16 21:16:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.