1692845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2015.10.01
XML

 

今朝から実家の両親と3人でちょっと泊りがけでカメラを撮りに出かけています車ダッシュ

だから、旅先からの更新だよ~うっしっし

まあ、1泊だから明日にはもう家に帰ってるんだけどね

どこへ出かけているかって?

ちょっと標高が高くて、一足先に紅葉を楽しめるところだよ~スマイルグッド

詳しい事はまた帰ってからじっくりと報告しますね~バイバイ

 

 

 

 

ちょっとお休みしていたこのシリーズを再開します

東京・神奈川旅行の思い出 (7) ~1日目・横浜港大さん橋~ <8/28>

東京で 新宿御苑 をたっぷり楽しんだ後は、横浜へ移動しました電車ダッシュここで仲良しのブロ友さん 歌慧秋さん との待ち合わせですウィンクダブルハート

横浜・みなとみらい-1 17:51 15.8.28 17:51

二人で向かった先は みなとみらい    空模様はちょっと怪しい雰囲気ですほえー雫

横浜港大さん橋-1 ダイヤモンド・プリンセス-1 15.8.28

横浜港大さん橋 へ行こうと思っていたのですが   ちょうど ダイヤモンド・プリンセス が停泊していましたびっくり

横浜港大さん橋-2 ダイヤモンド・プリンセス-2 15.8.28

大さん橋を ダイヤモンド・プリンセス に向かって歩いていると、突然汽笛がびっくり!!  ちょうど出港の時間のようです

横浜港大さん橋-3 ダイヤモンド・プリンセス-3 18:00 15.8.28 18:00

最初は少しも動いていないように見えていた大きな船も、一度動き始めるとグングンスピードを上げていきます船ダッシュ

横浜港大さん橋-4 ダイヤモンド・プリンセス-4 15.8.28  

大さん橋の上を海の方へ向かって歩いているのですが、スピードを上げた船は歩くスピードより速いようです

横浜港大さん橋-5 ダイヤモンド・プリンセス-5 15.8.28

出港していく船を見ようと、みんな大さん橋の先端へ向かって歩いています足跡  私たちも負けずにせっせと歩きますよ~ダッシュダッシュダッシュ

横浜港大さん橋-6 ダイヤモンド・プリンセス-6 15.8.28

大さん橋を出て右へ曲がりどんどん進んでいっちゃいましたダッシュ

横浜港大さん橋-7 氷川丸 15.8.28

港の方へ目を向けるとそこには 氷川丸 も電飾のライトが点灯していますひらめき

横浜港大さん橋-8 ダイヤモンド・プリンセス-7 15.8.28

ダイヤモンド・プリンセス は ベイブリッジ の方へ進んでいるのですが、ちゃんと下を通れるのかしら?

当然通ることが出来るんだろうけど、まだここから見てると心配になるくらいの大きさなんだよね~泣き笑い

横浜港大さん橋-9 15.8.28

大さん橋の先端にはたくさんの人たちが ダイヤモンド・プリンセス を見送っているようです

横浜港大さん橋-10 15.8.28

大さん橋 の上の部分は くじらのせなか と言う愛称で呼ばれ  ウッドデッキと天然芝が配置されています

下に見えている部分は くじらのおなか と呼ばれ、ここにはレストランやホールが有るそうです

横浜港大さん橋-11 15.8.28

くじらのせなか の部分には階段も少し有るけど、なだらかな傾斜が有るので歩くときは注意が必要です!

横浜港大さん橋-12 結婚式の前撮り? 15.8.28

結婚式の前撮りのカップルでしょうか?    手前に写っている人はカメラマンです

女性の方が不思議なポーズをとっているけど・・・・・・どんなカメラが撮れたんでしょうね~泣き笑い

横浜港大さん橋-13 ダイヤモンド・プリンセス-8 18:11 15.8.28 18:11

心配していた ダイヤモンド・プリンセス はちょうど ベイブリッジ の下を通過している所でした

出港してから、わずか10分ちょっとでもうあんなに遠くまで行くんだね~

横浜港大さん橋-14 みなとみらい-2 18:15 15.8.28 18:15

だんだん空も暗くなってきて みなとみらい も徐々に夜の風景へと変わり始めています

この時間にここへやって来たのには理由が有るのですが・・・・・それはまた明日お話しますね~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 15.10.2  水月

  蓮 15.10.2

Jun 15.10.2  Jun

みんないい子でお留守番しててね~ウィンクダブルハート


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.02 20:52:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.