194033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと屋の本棚

ちゃと屋の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

母の日 さぁちゅん☆さん

カッコかわいいもの… からすこんぶさん
こくごの先生の部屋 浪漫的狼さん
2009年01月11日
XML
温泉温泉から帰ってみると・・・・

来てましたうっしっし

カンフー・ダンク!のDVDDVD目がハート

  

もちろん、コレクターズ・エディション買いましたうっしっし
夏に涙を呑んで家庭の事情で行けなかった「ジェイ・チョウ ナイト」のイベントの模様と
応募したけど外れてしまった「ジャパンプレミア」の映像特典があるんです目がハート

開いてみると・・・・
2009-01-11 20:53:14

ポストカードポスト入ってる~ピンクハート
職場のデスクに飾ろうかな~
ってだいぶ机の上がジェイで埋まってしまうなぁうっしっし
でもいっか

そういえば、映画ビデオ自体も字幕のやってる時間帯に行けないから映画館では見てないんだった!!

と、早速鑑賞・・・

   カワイすぎるぞ、阿杰ハート(手書き)

ぱっつん前髪がかわいいなぁ。。。
「周大侠」音符とか聞くとテンション上向き矢印よね

特典の方はまだ見てないので、後でのお楽しみ


今度の日曜日はジェイのお誕生日お誕生日
台北では龍戦騎士のMV上映会とお誕生会が開かれるみたい。
いいなぁ~ 


1231455655308_39813.jpg
「CD売り上げ水増し撲滅!」の記者会見のジェイ
もこもこくもりしてるなぁ
と思ったら風邪ひいちゃってるみたい。。。
お誕生日までに治るといいネ


           h05.gif
            ブログランキング・にほんブログ村へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月12日 06時17分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ジェイ・チョウ(周杰倫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.