274940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chatterbox

Chatterbox

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
ブンナのその後 青空229さん

Comments

匿名希望@ Re:カットカット (- ̄ししし ( ー ̄) 美容院♪(07/02) 2014年HERZ7月号の表紙は賀来千香子です。…
teapotto@ Re:超久しぶり(01/15) みくちゃん 日本のたまごは生でたべれる…
☆みく♪@ Re[1]:超久しぶり(01/15) ぴあちゃんです(^^*)/さんへ 全く何が何だ…
ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:超久しぶり(01/15) びっくりした~ こっちで更新してるから。…
teapotto@ Re:海外からの お土産・お土産・お土産~♪(09/12) ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ お土産がいっぱ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みく♪

☆みく♪

2010.12.07
XML
カテゴリ:カフェ

奈良マラソン観戦の日は、よく歩いたヮ歩く人ダッシュ

近鉄奈良駅から鴻ノ池陸上競技場の往復+競技場内うろうろ+奈良ホテルへホテル

とにかく、10時から 3時すぎまで、立ちっ放しびっくり

私の足も頑張りました大笑い



四つ葉



ジョニーとジェニーと別れた後、せっかく奈良まで来たんだからと・・・
ミモザと私は、奈良ホテルで お茶する事にコーヒーケーキ

滅多に奈良に来る事がない私は、
ずっと憧れてたものの奈良ホテルへ行った事がなく・・・
この機会を、ふいにするなんて勿体ない。。。

実は、20歳前後に読みふけった立原正秋の小説に よく奈良ホテルが登場し、
そこで、カツサンドだったかを食べる描写が度々あって・・・
密かに憧れてた時期があったのでした目がハート



奈良ホテル

重厚で趣きのある造りですホテル
( ̄0 ̄;アッ・・・因みに・・・左が私で、右がミモザちょき

奈良ホテル

正面玄関は、クリスマスクリスマスツリー・・・奈良らしく鹿も居ますハート(手書き)



コーヒー



奈良ホテル ケーキセット

ティーラウンジに着き、ホッとして・・・ふかふかソファに座った時には・・・
小説のカツサンド(?)をすっかり忘れ、ケーキセットを頼んでましたコーヒーケーキ

私は手前の古代米のケーキを、奥のはミモザの抹茶ケーキぺろり


葉


ゆっくり味わい寛いで、帰りは勿論タクシーです車ダッシュ


奈良ホテル ロビーの天井

タクシーを待ってる間に (-pカメラ)q☆パシャッパシャ☆

奈良ホテル 鳥居






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.03 00:40:27
コメント(8) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.