275062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chatterbox

Chatterbox

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

モラと桃次郎と私の… elizabeth.mさん
ブンナのその後 青空229さん

Comments

匿名希望@ Re:カットカット (- ̄ししし ( ー ̄) 美容院♪(07/02) 2014年HERZ7月号の表紙は賀来千香子です。…
teapotto@ Re:超久しぶり(01/15) みくちゃん 日本のたまごは生でたべれる…
☆みく♪@ Re[1]:超久しぶり(01/15) ぴあちゃんです(^^*)/さんへ 全く何が何だ…
ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:超久しぶり(01/15) びっくりした~ こっちで更新してるから。…
teapotto@ Re:海外からの お土産・お土産・お土産~♪(09/12) ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ お土産がいっぱ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みく♪

☆みく♪

2011.05.03
XML
カテゴリ:お外ご飯◇洋

今年のゴールデンウィークは特に何も予定がなかったんだけど、
突然、賢島で一泊することになりましたホテル
ジョージも私も・・・目的はリラックスする事で合意四つ葉

夕食は、アッシュ・ドール

手書きハート神戸北野ホテルの山口シェフの料理を、賢島でも頂けます音符
北野ホテルのレストランは、私の好きなレストランの1つなので、嬉しいなぁ~目がハート


アミューズ

きらきらアミューズ・ブーシュきらきら
ショック既に、何が何やら雫 
濃厚で美味しい豚肉のスティック・フォアグラの何とか・左は何だったっけ?雫 


前菜

きらきら野菜のコンポジション“2011” ヘーゼルナッツ油のエミュルションきらきら
彩もキレイで、野菜リッチな前菜赤ハート美味ですハート(手書き)


前菜2

ジョージのはきらきら赤座海老とリードヴォーのバロティーヌ うすい豆のソースとキャビアきらきら


スープ

きらきらヴィシソワーズ ピンク・グレープフルーツの香りきらきら


魚

きらきら鯛のバルサミコソースきらきら
香ばしくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ジョージのきらきら伊勢志摩の新鮮魚介類の紙包み焼き 胡桃スモークの香りきらきらは、
魚介類好きには堪らない一品・・・画像ないけど。。。雫


肉

きらきら仔羊背肉のロティ ガーリックのコンフィ グラタン・ドフィノワーズきらきら
やわらかくって、思わず笑みが。。。スマイル 付け合せも美味しい上向き矢印


肉2

ジョージのきらきらシャラン産鴨胸肉のロースト カシス入りラタトゥイユ添えきらきら
しっかり鴨の味がして、ラタトゥイユと良く合うねちょき


デザート

きらきらアッシュドール特製デザートきらきら
生姜のアイスって聞いた時は不安だったけど、生姜風味がクセになりそうグッド
盛り合わせなので、色々楽しめるのがイイわぁ~上向き矢印


デザート2

ジョージはきらきらミルフィーユ ピスターシュ オランジェきらきらにしましたコーヒー


どの料理も素材の味を楽しめる味付けで、美味しかったぁ~ぺろり
ごちそうさまハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 02:54:11
コメント(6) | コメントを書く
[お外ご飯◇洋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.