658879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.06.16
XML

ふぃ~

・・・

のえるさん、結石なおってなかったです・・・


しかも、せっかく、苦手な先生のいない日に行ったのに・・・



なぜか、脅威の新人君でした。
※分からない方はコチラ


い、いつから、ひとり立ち!?

あれかしら、尿検査ぐらいだから、新人君でもいいってことかな?

ふーん


そして、やっぱり脅威の新人君でした。


だって・・・一言目・・・


「残念ながら、結石になってました」



なってましたって!!!


一週間前も結石ですが、何か?

あ、ちなみに本人にはいってませんよ。


「スターターにしましょう」


一週間前もスターターですが、何か!?


あ、さらに本人はいってませんよ。



ふーん


「お水は飲んでますか?」っと聞かれた私。



飲んでませんから、残念!


って本人には「飲みません」って言いましたが。



「家のあちこちにお水をおいておくといいですよ」


おいてますけど、これ以上何しろと?


っと本人には言ってませんけど、「置いてますけど!」っとダメ押ししちゃった。


ぱーんち



そしたら、脅威の新人君はおどおどしちゃいました。



こ、今度はちゃんと指名しよう。


新人君だけは頼りにならないから、ラジエントの話できなかったの。




それよりなんじゃそれ・・・



あ、コレ?


旦那の会社帰りに、「買ってこい」って脅しちゃった(笑)



アイス三段


ってどんだけ~!?


あのですね、3種類のフレーバー頼んだんですよ・・・


それでですね、旦那が「カップで」っていっただけでね、3段にされちゃったらしいです。


私なら、ぶちきれて、「別々ですけど」って言うんだけど、
旦那は言えなかったみたいです・・・・


トリプルキャンペーンしてて、ダブルを頼むと、もう1個つけるってキャンペーンしてたから、それだと思ったのかなぁ。


こんなに食える人いるの~!?ってぐらい多いんですけど・・・



いるよ・・・お前が・・・



そうそう、こんなのペロリ♪



って・・・2個分が限界だったよ!!!




★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

昨日もポチっとありがとう!!
貴方のポチっで助かってマウス

バナー1 バナー2
↑朝の4時すぎに飼い主のおちりにがぶついたのえるさんに一喝のポチ、ポチをしてくれるとうれしいです!!



今日、朝の4時すぎに、急にのえるさんが、上にのってきて、
ばりばりするから、寒いから中に入りたいのかなって思ったら・・・
足とかがぶつかれちゃったの・・・(>_<)
いやーんと思って、布団をかぶったら、私のおちりをがぶっ!

痛かったです・・・しくしく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 08:48:16
コメント(29) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

インドネシアの女傑 New! monmoegyさん

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.