947800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2009.07.26
XML
カテゴリ:東京生活
一昨日、用事で
慣れない銀座線に乗り、
日本橋→虎ノ門→銀座とまわりましたショック
折りたたみ傘はあるものの、急にザーと降られると出入り口から動けない。
虎ノ門で偶然三井ビルディングで雨宿りして、
見つけましたウィンクフリーカフェ
 最初に「フリーカフェ」を見たのは、博多!!
地下鉄呉服町」のあたり(博多区店屋町 三井ビル2号館)に、小さな「フリーカフェ」が・・
 ここって!!
セルフサービスなんだけど、コーヒー無料
おかき、お煎餅が試食できるの!!
 オフィス街で会社関係の人で満席でした!!
 こうして無料で雨宿りできるなんて、いまどきすごいわ!!
 播磨屋さん、ありがとう!!(日本一おかき処 播磨屋本店 東京霞が関ステーション
 中には、学生が・・輪になって・・あっ中国語!!
そっか、留学生の憩いの場にも・・無料は一番ありがたい学生!!
みんなてんこ盛りのお煎餅食べてる・・(笑)
たくさん取って食べてる人向けには、
非常識な方には肩をぽんとたたいてお伝えください」とアナウンスぽっ
素敵なアナウンスに笑いました大笑い
 このアンテナショップ的フリーカフェは、各地にどんどんできていくようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.30 12:37:35
コメント(0) | コメントを書く
[東京生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.