951086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2009.07.28
XML
カテゴリ:東京生活
 私はとっても普通の母・妻ですが、
全国にばらばらに住んでいる家族を不定期に巡回しています仕事かばん
結構それぞれ用事が多くて・・
 で、友達からの携帯電話も、
必ず最初のセリフは・・
びっくり「今、どこよ!?!?
で、みなさん、今は横浜ですちょき

 昨夜は、この春から仲良くしてもらってるブロガーのメグリンさんと
韓国料理屋で、ハートご飯でした。
 7時に待ち合わせて、気がついたら11時前!びっくり
楽しかったから、ついつい遅くなっちゃったね、ありがとうございましたぽっ
 二人とも今月韓国に行ってきたから、いろいろ話は尽きない^^
で、またすぐこうして韓国料理を食べてる大笑い

メグリンさんはお料理の写真を撮っていたけど、
なにせブログ入門編の私は自分の記録だけで精一杯・・失敗
チンチャー、コマスミダウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 12:28:18
コメント(2) | コメントを書く
[東京生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.