953934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2022.06.25
XML
宿を出て、目的は、岩国近郊にあるカープ二軍試合球場。
前日雨で中止だったが、幸い二日目は、ソフトバンクとのウェスタンリーグ試合あり。
夫が由宇球場の試合も旅の目的にしていたのだ。

その前に山口のお菓子のお店へ、私の希望にて。
柳井市 美味しいお菓子。




生前、父が柳井出張の時に買ってきたおみやげは、
いつも三角餅。懐かしいから買って、仏壇へお供え。




そばに、あじさい園があり、散策。




お地蔵さまにもあじさい。

さて、雨上がりの由宇球場へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.26 06:13:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.