957506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2023.05.14
XML
3日目、朝食は洋食ビュッフェ、とても美味しかった。
やはり野菜など新鮮さが違うのだろう。
富良野はアスパラガスと玉ねぎが有名で、玉ねぎスープが特に美味しかった。中国地方では徳島が有名だけど。
夫は宿では和食を好む(日頃は朝食はパン)から、残念そうだった。
牛乳産地飲み比べ、ホント味が違う!
美瑛産が特に美味しかった。



富良野市内をぐるり

ぶどう畑とワイン工場





今日もお天気、十勝岳

チーズ工房




チーズ<ジェラート 



そして、マルシェで新鮮な旬のアスパラガスを買い込む。



アスパラガス、ホントにかなり美味しい!
富良野はアスパラガス産地、マルシェにはたくさんの農家から朝採りアスパラガスが並んでいた。

さて、富良野を離れ、千歳方面に向かって走った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.14 10:04:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.