955148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2024.06.06
XML
日高地方を帰路コースにするわけが夫にはあった。
このあたりは牧場が多く、競走馬を育成している。
ほんとに、広ーい牧草地が並んで、馬がいる。
そんな牧場を見ながら帰りたかったみたい。
寄り道は、新冠(ニイカップ)道の駅。
特産物は、日高昆布ばっかり!笑

ハイセーコーの銅像あり。もうずいぶん前に活躍したよね。





モニュメントも、たくさん、歴代の競走馬が並んでいた。









さて、レンタカー返却して、新千歳空港へ。
出発は19時前、余裕に、ラーメン。笑



そして、やはり、最後は
ソフトクリーム!



北海道ドライブ、1200キロ走って、お疲れ様でした。
今年、北に3回飛んだ。
そろそろ南かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.06 19:12:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.