438241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年07月17日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH



セール報告何回目だろう?!爆弾


でも今回で終わりなので振り返りの意味でブログUPしてみます






出始めはBREEZEのシークレットセールでした


浴衣と草履と巾着を30%オフで購入


だけにとどまらずセラフのバタフライTやpetit jamのパフスリーブTや


jankの水色マドラスチェックキュロットなどを購入しました







その後はカーリース―さんのシークレットで


ニードルワークスンのギンガムチェックシャツと


チップの来年用ワンピを2つポチしちゃったんだ~~


まあチップはママとお揃いアイテムなのでいいか~







その後は実店舗をはしごしラルフ、FITH


そして最後はFO系を購入しました(ブログでお披露目済み)








これが最後のはずで既に秋物にシフトして





このあたりをポチしていましたが...






お洋服沢山あるし


ず~~~と私なりにDDは今回我慢って言い聞かせていたんです


そして楽天のネットセールは我慢しました


かなり辛かった泣き笑い







しかし昨日セレクトさんに噂のVANA VANAのカタログをもらいに行ったら



今日から夏物全品半額 !!!




半額に私がじっとしていられるはずありません


いままで我慢していたDDが半額


この反動が購入品に現れています笑





どきどきハート購入品お披露目どきどきハート



DSC03372.JPG

 


可愛いので後も


DSC03373.JPG


左はワタシ用160


HAWAI Tは100にしました


ダイアモンドスターダストTは110が残っていました


505のワンピはどうしてもピンクが欲しくって120にしました


505は完全に来年用です


でも去年の同じタイプのOPの100と比べたら


3cmくらいしか総丈が変わりなかったのでもしかしたら今年も着せられるかも?!






↑40%オフ 赤が可愛いです





ブラック110ありました




こちらグレー110,120あります

実店舗で見たらグレーもとっても可愛くって悩んだの







***********





そして噂のVANA VANAは2種類の長Tしか入荷していませんでした


楽内もまだ2種類の様子





どきどきハートまたまた購入品&カタログどきどきハート


DSC03374.JPG


色と種類で悩んだ末かんこに選ばせたら「こっちぃ~」というので


チャコールにしました



*マカロン**ちゃんちのゆなちゃんの着画が本当に可愛いです


皆さん見に行ってね♪


こんなに可愛く着せられないけど我が家も100を購入


110にしたかったけど結構着丈が長いので


かんこサイズ94cmくらいのこは100の方が良いと思います





カタログ見たらもう衝撃走りましたいなずまいなずま


やばいです本当に可愛くってあれこれ着せたくなるけど


グラでパーカー2枚予約しているしちょっと我慢かな~


これ以上気になるブランド増やせないしね





DD4枚とVANA VANA新作1枚ゲットして総額¥15000ちょっと


やっぱり半額ってすんごく嬉しいですね~~目がハート





**********




おまけにこの日のかんこ画


2010.07.16着画.jpg


FITHの09キャリーのTシャツ 100

go to hollywoodのスカート 100



ちょっと地味なコーデですが


お店の方にスカートが絶賛されました


このショップはgo toのボトムは入荷がなかったみたいで


こんなに可愛いなら~~なんて言われちゃいました






セールでゲットされた方もいるかしら


このスカート本当に可愛いんですダブルハートダブルハート


こちら100が残っていますよ~(30%オフですが)








ちなみにかんこはウエストのゴムを両サイド4つづつ縮めています


長さは短めなので可愛いね




**気になるgo to hollywood**







半額になったら絶対来年用に欲しいです♪




もう本当に夏物はおしまいです








最後に今日終了で某オクでチップのキャリーの新品や


go to hollywoodのキャリーの新品


かんこに全て似合わなかったものを格安で出品中です


わりと入札件数上昇しているので


気になる方は入札順でチップやgo toで検索してみてね





応援のポチ励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 17時31分54秒
コメント(15) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.