438170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

暑い中での週末。 New! risa9537さん

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

【着画】しまむらで… sososoraさん

何年かしたら yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年07月22日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


暑いですね~~~


毎日凄い汗をかきます~~


こんなに汗かく子だとは思わなかった位


今年は髪の毛の先まで汗が流れおちるほど


毎日かいています><


一日3回くらいお着替えしてくれるので


今になって日の目をみたお洋服がちらほら出没^^


何気に喜んでいる母です^^





着せているものは主にワンピドレス


今期買ったチップの薄手のワンピースがホント大活躍です


キャリーのチップやDDやchocolaのワンピも何気に大活躍してくれています






去年より梅雨明けも早く


真夏に3週間くらい早く突入したようで晴れ晴れ晴れ


夏物たんまり抱えている我が家には嬉しい悲鳴です


いま今期購入品を撮影し始めましたが


凄い数に驚き!!!


まだ撮り終えません><








先日のDD半額セール購入品のお披露目が終わったばかりなのに


またポチポチお買いものしています


セール品も終了宣言したのに


早くも撤回します





マームさんの40%オフセールで買い回り前にこちらをポチしました


ポイント入っていたので勢いです






買ったモノはこちら


DD464   赤の110



別のお店のアフィリです


送料お安いお店での在庫が僅かだったので我慢できずポチ


DDのこの赤が私は大好きなんです

 
やっぱりDD可愛いです赤ハート赤ハート赤ハート






昨日からセールのお店でも秋から使えそうなモノがセールになっていたので


参戦しました


激戦?だったかどうかわからないけど


私は手こずっていましたが


何とか買えました^^





オハイオ キッズさん50%オフセール中です




セール品はこちらから








私は悩んだ末、結局ポチしました



先日ママ用を買ったこのTシャツ ベージュ110

ベージュ×赤の配色がたまらなく好き

ヨーヨーキルト好きにはたまらないです











そしてもう1点

ベージュ100





これは秋にも使えそうで欲しかったんです

半額で買えてラッキーでしたちょき









あと今朝5ninclubさんにて半額でこちらを購入しました






go to hollywood ベージュ100



昨晩寝てしまいましたが今朝まで残っていました^^









**********







我が家の秋物追加品



DD














ボーダークレイジーTは91 92 93の100を購入


92はやっぱり男の子っぽいしオクに出品検討中です


チノパンはベージュの100を


DDのチノパンはとっても使いやすそうで以前から欲しかったモノ


人気のお品なので早目にポチ


バンダナは赤にしました


秋のお洋服のアクセントとして使いたいなぁ~





DDはちょっと先走り過ぎました


あとはあまりチェックしないように


ミッキーコラボものの発売までおとなしくしています









FITH















ストレッチデニムSPNは 紺100


ストレッチデニムロングPTは ブルー110


コットンバンダナはバタフライを予約していました





SPNは楽内紺が人気で今のところサイズがないですねびっくり

楽内ではカタログもらえるけど

直営さんは明日上がってくるってお話でした><

土曜日に引き取ってこようと思います






そして買い回り今のところ3店舗です

結構欲しいものがあるので

日用品と食品や雑貨中心に完走したいです








励みになります

応援のポチお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月22日 19時39分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.