438235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年11月03日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH

cushion01.gif




お久しぶりです


なんだかとっても忙しくって


皆さんのところお邪魔しては足跡だけで帰ってくる日々


買い回りも金銭的にも時間的にも余裕なく不参加


でも食品5点くらい籠に入っている><


今思うとみかんやリンゴ、ピザや牛すじは買えばよかったなぁ~


とチョッピリ後悔


来月の大きいマラソンまで体力貯めて


大物チェックしておくことにします






そんななかお買いものもちょこちょこしているし


グラグラやFITHの予約品もどかっと届いています


お披露目は近々させてもらいますね







昨日は我が家は親子で予約しているお品が入荷しました


電話連絡受けたので早速楽内チェック





ピンクハート FITH508 ピンクハート











いや~~~ん目がハート


予想どうり可愛いね~~ダブルハートダブルハートダブルハート


我が家は親子ともにカタログ色のグレーを予約ちょき


110にしたけどこれはミニワンピっていうネーミング通り


着丈が短めですね レイヤード部分入れても110サイズでは50.5cm


丁度可愛く着せられそうです^^






スカート部分が紺色のタイプ


ブラックやベージュも本当にかわいい~~


裾にはリスやトリさんの刺繍が


高級感のある仕上がりはさすがFITH!!!


今週FITHにいって実物早く見たいです目


何となく色ち買いしてしまいそうな自分がいます爆








最近の着画


かんこ 3歳2カ月 97.5cm 14kg


DSC04477.JPG

FITH 502 赤 110
FITH 切り替えニットスパッツ S

このワンピの生地もFITHらしく滑らかでかなり気に入っています


残念ながら赤は完売


他の色はセールでも買えそうですね♪








このスパッツ超オススメ


切り替えのたるみ具合とか色もとっても好きでした


FITHらしい柔らかニット素材だからチクチクしません


ママ用も欲しくなっちゃった








裾ちぇっくわんぴ.jpg


この日は寒かったのでCHIPのベストをON


CHIPTRIP キルトベスト  グレー 110





このベスト、とっても可愛くってママ用も欲しくてたまりません


今年のCHIPのキルト地は少し薄手ですが肌心地抜群です


襟元のファ~が気に入って「きもちー」を連発


喜んできてくれます







ポイント10倍中







他の色も可愛いね







ぽにーばんだなすぱっつ.jpg


そしてこの秋冬物のスパッツの中で一番気に入ったものを紹介



PONY GO ROUND バンダナ柄スパッツ S(100)




きゃ~大人用もあった! 欲しい!






残念だけど楽内は大きい130 140しか残っていなかった><


とっても可愛くって素材もしっかりしていて穿かせやすく


意外とどんなお洋服にも合わせやすいです


かんこは去年のセール品のpetit jamのワンピ着ています


このワンピも何となくFITHっぽい感じで好きです


100だけど大きめでいまがジャストですね





まだまだ沢山お洋服あるのになかなか着せられなくって


もっと時間がほしいです涙










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月03日 06時25分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.