438230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年11月07日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


金曜日 夜勤明けの寝不足な状態でしたが


前日に入荷連絡受けていて、いてもたってもいられなくって


どうしてもFITH508に対面したくって


行ってきました直営にダッシュ







この日はやっぱりFITHを着せました


でもベストはヘビロテのchip tripのタッセル付きベスト




かんこ 3歳3カ月 97.5cm 14kg


DSC04486.JPG




DSC04496.JPG



FITH520のワンピ


こちらもお披露目は初めて


意外と着丈が長かったので100にして正解


このワンピ、ラグラン袖でカジュアルな雰囲気ですが


裾のスカートが本当に上品で


この何とも言えないバランスがツボです







ジャガードスパッツは100が売り切れだったので110です


大きいのですがブーツインすればOK??


紺に映えていいアクセントになりましたきらきら












* * * * * * *






FITHの直営の新入荷商品の中では


このあたりが気になりました








カタ外商品ですが


昨年も一昨年もこういうデザインのワンピを自分用に購入していて


大活躍だったのでできれば欲しいって思いました


セールに残って欲しいです












このカーディガンもボタンがそれぞれ違っていて


とってもオシャレ☆


これまた自分用が欲しかったけど我慢












このアウターはとても軽くて自宅でお洗濯可能というのにも


惹かれたけど


もう少しボリュームがあった方が可愛いく感じました


かんこにはchip tripのダウンを購入しているので


すんなり諦めています


自分用にナイロン系のものが一枚欲しいって思っているので


20,000円以内で物色中です











そして予約品のほかに追加購入したものはこちらのパンツ






チャコールとワインがあって


どちらも手持ちの洋服に合わせやすかったので悩んで


こちらのワイン色を購入


裏地がチェックになっているので折り返すと何とも可愛らしいです


ちなみにママ用も試着したけどとてもは着心地良かったです












あとワタシ用に気になっていたニットカーディガンを購入


今日の七五三のお参りに着て行きたいと気になっていました


5ninさんのモデルさんの着画が素敵すぎます


私でもそれなりに格好良く見える素敵なカーディガンでした


オススメです


生地は申し分なくしっとりとする上質なニットです









予約回収品はこちらです




カーキ 110





黒 100





黒 LL 160
↑在庫あります!





グレー 110
↑在庫あります!





グレー 160
↑キナリのみ160あります




1度に回収したので凄い額でした><


また今週オク出品頑張らないと


半額くらい稼ぎたいです




次の日記でFITH508着画UPします音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 16時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.