037319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モミジとチコとナナとミイと私とダンナさん

モミジとチコとナナとミイと私とダンナさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chiko2942

chiko2942

Calendar

Favorite Blog

スイーツ弁当を持っ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

カブレたーー!! ブルーミント555さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

突然のお知らせ meron2006さん

My Garden nenechan0506さん
初回限定 べん@さん
BELLBOOMさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News

2009.01.01
XML
カテゴリ:ペット

あけましておめでとう

大変ご無沙汰してま~す

去年は慣れない仕事のポジションで

バタバタしてました

悩んだり落ち込んだり・・プチ欝かなぁ・・と青ハート

ようやく自分も仲間も落ち着くところにおちつき

今は前向きです

まぁ・・春には施設長も変わるらしいので

又違うところに配属される可能性もありますが・・

 

我が家のちこは

寝正月チコ

あいかわらず・・です

お正月の葉牡丹も食いちぎり

食卓のおなべも

テーブルから落とすし・・・ドナイヤネン(;_;)/~~~

もみじもあいかわらず・・かなぁ

じゃれてるもみじ

豆柴って太ってる子もいると思いますが

ガリガリ。。。あばら骨を見るとガッカリ(~_~;)

でもお陰様で食欲でてきてます

今年は太るかも赤ハート赤ハート

 

1月に青春18切符で

鹿児島へ行きます・・ほぼ各駅?

熊本から鹿児島は新幹線ですが

少し・・イエイエ

大変だと覚悟して。。シテル?

無茶も今ならまだ出来そうなのでチャレンジ!

 

今年は我が愛犬とも蜜にくっ付きたいと

密かに思ってます

今年も今年は頑張って日記書きます

宜しくお付き合いください

チコもみじバンダナ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 10:22:33
コメント(9) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.