037313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モミジとチコとナナとミイと私とダンナさん

モミジとチコとナナとミイと私とダンナさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chiko2942

chiko2942

Calendar

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

本日のおすすめレシ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

カブレたーー!! ブルーミント555さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

突然のお知らせ meron2006さん

My Garden nenechan0506さん
初回限定 べん@さん
BELLBOOMさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Headline News

2009.05.21
XML
カテゴリ:仕事

読んでくださってる貴方様へ

お元気ですか?

私はお陰様でどうにか頑張ってます

鈍感で良いこともあるのか・・



新しい職場は90人の利用者さんがおられる大きな特養です

3階に分かれてて階毎に独立しています

階に主任が一人いて

主任によっていかに職場の雰囲気が違うか

改めて感動です・・私はどんな主任だったんでしょう?

ぶれてばかりでしたが愛はあったと思うのです

利用者さんに対しても職員に対しても・・

今度の特養は若いしっかりした人が多く

とても理にかなった介護をされてます

そういう点では勉強になります

ただソフト面では少し付いていけないところも・・

ほぼ自立してる方への心のケアが全くされてません

 

私の3階の主任はかなり口の悪い「底意地の悪い」女性です

2階のパートの女性が私が3階ならとっくに辞めてる・・と

幸いなことに歳をかさねると少々の事は我慢ができるようになりました

 

主人の会社がこの不景気でお給料35%カットです

あと3年は頑張りましょう・・どこへ行っても

嫌な人はいるもんだし

良い特養だと思いますし

貴方様も頑張っておられますか?

インフルエンザウイルスがまだうろうろしてます

我が家のマスクマンがご帰宅しました

では又

私の癒しの1ワン(笑)

P5210008.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 19:33:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.