1452100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.05
XML
カテゴリ:息子の生活

 

 ↓ 先日、息子の友達が3人、泊まりに来た日の晩ご飯です♪♪ 息子が腕をふるって、ハヤシライスを作りましたヨ~☆(*^^)v

 

 

012 (2).jpg

 

見た目は、ちょっとアレですが(^_^;)とっても美味しかったので、皆、2杯、3杯とおかわりし、早々に、完売☆ ご飯が先になくなったので、最後は、ハヤシのみ支給!(笑)

 

 

 

 

 

こういう、「最後に、ルーを投入する」系(←カレー、シチュー、ハヤシなど☆)は、失敗しにくいから、息子が作っても、安心~♪♪♪ ルーって、すごいワ!(^o^)/

 

 

 

 

 

 ↓ 中央のは、ちえぞう作☆きゅうりのタタキ! 前回も泊まりに来たY君から、「すごく美味しかったから♪」と、リクエストが入ったので、作りましたヨ~♪♪♪(*^^)v

 

015 (2).jpg

 

....しかしY君よ、前回、他にもいろいろ料理を作ったのに、その中で、きゅうりのタタキが一番美味しかったんやね...(泣) ちょっと切なかったりして☆( TДT)アウ...

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ しかし、ガリ勉高校だけあって、真面目っそう~~~なのが、集まったワ!(笑) 

 

2011-10-05 11:31:15

 

 ↑ わいわい♪♪♪  みんな、めっちゃ可愛いかった~♪♪♪(^-^)

 

この後、息子は、次の日の朝食用の、ワッフルの材料を、ホームベーカリーに仕込んでました☆

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ で、次の日の朝♪♪♪ 深夜まで、恋バナでもしていたのか?!全員、爆睡の寝坊! ....なのでワッフルは、ちえぞうがせっせと焼いときました~☆(^o^;)

 

017 (2).jpg

 

 ↑ ワッフルと、アイスコーヒー、ヨーグルトで、簡単な朝食☆ 朝食を食べ終えたら、4人で遊びに出掛けて行きましたとさ♪♪(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ ところで、息子の学校の文化祭では、恒例の、古本市があるのですが、今年の古本市で、息子がゲットしてきた本が、コチラ☆

 

019 (4).jpg

 

東野圭吾ばっかり、3冊! しかも、ハードカバー本!! 

 

これらが、すべて、タダ!! すごいでしょ?!(@∀@)

 

 

 

 

 

息子の学校の古本市は、保護者が提供した本を、無料で放出してるの☆ 来年は、これらの本を含め、ちえぞうも、提供しなければ~!(^_^;)

 

 

 

 

 

ちなみに、文化祭の打ち上げと称して、後日、焼肉食べ放題へ行った、息子たち☆ 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した息子は、お腹が痛くなって、気分まで悪くなってましたっ!(*o*;

 

 

 

 

 

 

 

...そんなになるまで食べるなんて........アホやね~!!(笑) (ー∀ー;)ガックシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 東野圭吾、最新刊! もちろん、予約済み☆ しばらく、東野圭吾漬けネ...( ^^) _U~~

 

 

 

 ↓ 新刊です☆ 金スマで紹介され、ベストセラーになった、「片づけの魔法」。楽天ブックスランキングも、1位!



             

 

もこみち君の、 ↑ 「moco‘sキッチン」の新刊です☆(*^^)v

 

 

 

 

 

 ↓ 昨年、大人気完売だった、糸井重里氏プロデュース「ほぼ日手帳」、2012年版が、出ました~! 詳しくは、クリック☆



         

 

マイケル・ジャクソン新DVD ↑ 母親や、親族、親しい友人が証言した、彼の苦悩と真実...☆


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 19:07:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.