230144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

しっぽのある天使達 fairy-elfさん
猫だまり2 きのぴた2号さん

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2011年04月20日
XML
カテゴリ:nyanko&wanko
当たり前の事だけど
改めて実感しました

夜に病院で抗生剤と栄養剤の注射を打っていただいたものの

帰宅直後に大量におしっことして
出てきたのは多分
体が受け付けなかったからかな?

ガリガリに痩せてしまってミルクも口にしたくないみたいで
嫌がるけれど

栄養を取らないと衰弱しきっていくのは目に見えてるので

口を湿らす程度の量を
シリンジで垂らすぐらいにして
様子を見ながらちょっとずつちょっとずつ
飲み込める量ずつ
口に入れてました

美味しいって体が受け付けてくれて
食欲が出てくれますようにって願いながら

うたた寝したら

夢のなかでも
シリンジでミルクあげてました(苦笑)
しかも今より太いシリンジだったのは
たくさん摂取してほしい気持ちが
現れてたのかな…
と目が覚めてから思ったり…


まだまだ虹の橋を渡るのは早すぎるよ!

小さな命が
どうか持ち直してくれますように…☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月21日 10時16分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.