1296565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.27
XML
カテゴリ:散歩散策
今日は
野外ゴスペルコンサート

晴れたものの
日陰に居ると肌寒く

そんな中で
10人の歌好き仲間が集まって
7曲をうたい上げた

野外の為か
音響はもう一つ良くなくて

歌ってお客様に聴かせて、見せて
と言うよりは

我々の自己満足的な
ステージになってしまった感じ

よくある事で
まぁ、仕方ない

野外コンサートには
さっちんも友達連れて来ていたが

暗くなって
公園のライトアップイベントへ
二人で出掛けた

昨日と今日の2日間の開催

公園内の古い建物や
庭がライトアップされる













このイベントが終わると
いよいよ冬の到来か

(追記)

今日一緒に歌った仲間から
下記のLINEが来て

お疲れ様でした。
高校の同級生が何人か見に来てくれていて、
あの後ろのおじさま、カッコいいね〜って。
​歌って、英語ペラペラで、
ソロもやって…そりゃかっこいい‼️

だって

こんなコメント
めったに無いから
追記で載せました

ハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.27 23:46:20
コメント(26) | コメントを書く
[散歩散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.