1287478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.24
XML
カテゴリ:誕生会、記念日
昨日の祭日は本当に久し振りでの
家族全員15人の集合でした
(大人8人孫7人)

今回は
本格的な
家族写真を撮ろうと言う事で

代々木にある貸しスタジオを貸し切り
プロカメラマンを呼んで
撮影会を実施


服装は私の提案で
全員
下はジーンズ
上は白のシャツ系
と言う事で統一する事に

これは海外の家族写真宣伝を見て


これは良い感じと思って
真似る事にしたのです
(結果的には最高のコーディネートでした)

家族全員写真
そして
それぞれの家族写真
そして
夫婦写真も

夫婦写真の時は
カメラマンが結婚式写真を
良く撮っている方らしく

後ろから抱いてください~~
見つめ合ってください~~


色んな愛のポーズを要求して来て
皆で大笑いしながらの撮影会

普段は撮れない様な写真が
たくさん撮れて
出来上がりがとても楽しみです

撮影風景のワンシーンは
こんな感じ



撮影会を終わってからは
婿殿のパスタ屋に移動して
食事会パーティー

今年幼稚園入園の孫娘
今年小学校入学の孫息子
今年専門学校へ進学の孫娘
そして今週末誕生日を迎える孫息子

それぞれのお祝いも兼ねての
パーティーでした

さっちんも
孫息子の誕生日ケーキを作って来て

婿殿も久しぶりの家族パーティーなので
店を閉めてスタッフは残り
大いに腕を振るって
ご馳走を作ってくれました





コロナ前は
年に2~3回全員で集まって
家族誕生会をやっていましたが
コロナで中断していて
寂しい思いを

そして今回
やっと、やっと実施できた家族会です

改めて
家族の絆を強く感じ取る
素敵な時間となりました


今回の企画
私が全部やったので
無事に終わって
ホッとしてます

みんなありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.24 21:39:06
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.