1287434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.22
XML
カテゴリ:人の心
ちょっと悲しい知らせが届いた

昔ブログでも時々話題にしていた
隣のお婆ちゃんが亡くなった

心不全で91歳だったとか

お婆ちゃん
ご主人が亡くなって
これからが私の人生
と言って楽しく生活していた

一人生活で
子供達も遠くなので
私も心配で気になって

時々話し相手になったり
お買い物を手伝ったり

でも歳には勝てず
息子さんの家近くの
介護施設へと移って行き

隣のお婆ちゃんの家は
それからずっと空き家になっている

元気に過ごしている
と言う事だったが

息子さんから連絡あって
一昨日
静かに人生を閉じたと


最初にも書いたが

ご主人が相当に厳しい方だった様で

ご主人が亡くなられた時は
これからが私の人生
と明るく語り

苦労話を
色々聞かされた

きっと複雑な思いが
あったのだろう

夫婦の在り方は
今も昔も色々ですね

とは言っても
私も
私の亡き後は
さっちんに楽しく人生を
過ごしてもらいたいと思ってます

そう言うと
どっちが先かまだ分からないよ
と言いますが

ハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.22 18:10:07
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.