1287392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.26
XML
カテゴリ:誕生会、記念日
プロカメラマンに撮ってもらった家族写真

話ではデータ完了まで
1週間かかると言っていたが

急いでやってくれたらしく
撮影翌日の昨日送られてきた

話では50枚の写真データと言う事であったが
300枚分のデータが送られてきた

さすがにプロのカメラマン

我々に色んなポーズを指示して
どうなるかと思ったが

それが良い感じで
写真になって出来上がっていた

ちょっとだけお見せすると
こんな感じ





普通ジジババがこんな写真
撮らないよね~~

ハハハ

他にも色んなポーズの写真があって

家族全員写真も
子供達の家族、夫婦写真も
素敵なものばかり

特にさっちんが
凄くきれいに写っていて
さすがです

ハハ

家族が集まった時は
いつも私が写真係だったけど

私には撮れない写真がたくさんで
家族の良い記録になりました

皆さんにも
この企画
お勧めです


息子が言ってました

あんなポーズ取らされて
仲が悪い夫婦だったら
どうするのだろうね?

って

ハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.26 23:14:56
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.