1287228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.28
XML
カテゴリ:自然
今日
東京は19度

セーターくらいでちょうど良い気候

さっちんに誘われ
久し振りに公園散策へ

訪れたのは
梅園


沢山の梅の花が咲いてますが

私は月影に代表される
ちょっと緑がかった花の梅が大好き


紅梅も鮮やか


白梅も
日本らしい雰囲気


そばには
中々花として認めてもらえない
アカバナマンサクも
咲いています


そして
早咲きの桜
大漁桜も咲き始めました


いよいよ春ですね

今日の公園は
何故か外国人の家族連れが大勢

梅園ではお弁当広げている
外国人家族も

日本を楽しんでいました


ところで

以前から
不整脈があって

何度か医者に診てもらいましたが
異常な不整脈ではないと言う事で
相手にしてもらえません

でも
ここ数週間
不整脈がひどくて
胸がバクバクする時があり

それで又医者に行ったけど
異常は無し

念のためと言う事で
24時間心臓の動きを調べる
ホルター検査を実施

しかし
装置を付けた24時間は
至って調子が良くて
不整脈はほとんど感じず

所が
検査装置を外した今日は
又不整脈がひどくて
調子悪し

困った事です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 18:10:06
コメント(16) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.