1287587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.06
XML
カテゴリ:人の心
お肌の手入れには
人一倍気を遣うさっちん

朝はいつも
パックで白い顔をしたさっちんと
おはようのご挨拶

ハハ

夜はスチーム美顔器でお手入れ

等々、日頃色々と努力している

(そう考えるとこの歳になっても
何にでも継続的に努力するさっちんです)

そんなお肌の手入れの甲斐があってか
この前撮った家族写真を見て
色んな人から

とても綺麗ね
とか
女優みたいね
とか
色々言われたりして

私も写真を見て
我が女房ながら
中々きれいだなと思うが

とは言っても
お洒落ウィッグと
本格的なスタジオ照明のお陰も
相当にあると思っている

でもそんな事
言えない、言えない

ハハハ

ところが
そのスチーム美顔器が突然故障してしまって
仕方なく新しい物を買いに

まぁ、お肌第一のさっちんだから
良い物を買ってあげる

すると
これで奥さんがますます綺麗になるわね~!
と、おどけて言う

ハハハ


(今日のハイビスカス)


それに対して

小さい頃から
人一倍、とても色白だった私は

何も肌の手入れしてこなかったから

日焼けに弱い肌は
今はシミだらけ

色が白いのが嫌で
一生懸命日焼けした結果です

トホホです


今朝の事ですが
トイレに行ったら水が流れない

突然でビックリです

断水でした

事前の知らせは何も無かったのですが

15分ほどで
復帰

ネットで調べたら
地元の給水所の停電で
広範囲に断水発生と

そんな事あるのですね

でも
水が出ないと言うのは
本当に怖い事

実感しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.06 22:39:39
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.