1287396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.04
XML
カテゴリ:人の心
老夫婦らしく
買い物はいつも二人一緒だし
主夫稼業もしているので
食料品の値段相場は大体理解しているつもり

昨日3月になって初めて
いつも行くスーパーに行ったら
ビックリ

色んな物の値上がりが
凄い!

30%位の値上がりの物が
目立つ

これは我々のような年金生活者には
相当な打撃

生活雑費の集計をしているさっちんの話だと
既にここ数ヶ月
毎月の合計金額が大きく増えて来ていると

昨日も私が美味しそうなお煎餅を買ったら
家にお煎餅は沢山あるわよ!
と怒られた

今まで余り気にしないで買い物してきたが
これからは気を付けないと

と言う事で
昨日はひな祭りお祝いで
テーブルに
本格的なちらし寿司とお吸い物が登場

ところが

ハマグリが凄く高くてね~
シジミにしたわ

って

でもシジミのお吸い物でも
凄く美味しかった

ハハ


長男君は
相変わらず色んな空間デザインを
展開し続けているが

昨日珍しい仕事が完成したと
記事にしていた

それはバレエスタジオのデザイン

世界的バレエダンサーの
熊川哲也さんのスタジオである


まさに大きな空間なので
デザインにどんな工夫をしてみたのか
実際を見てみたい

場所は白金だと

さぞや豪華なのだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.04 18:10:06
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.