1287304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.15
XML
カテゴリ:健康
ここ2~3日
突然に鼻水が出る様になった

くしゃみも出る

風邪かな?
と思ったが
どうも花粉症の様だ

これが花粉症か!

ついに私にもやって来たか!

ティッシュが手放せなくなった

同時に体調もだるくなってきた様な

何だかどんどん辛くなってくる
嫌だな~~


昨日は
2人で胃カメラ検査を受ける

さっちんは胃が荒れていると注意されていた
私は特に異常なしの診断



(ネズミ騒動その後)

昨夜スポーツクラブから帰って来て
台所へ行ったら
ゴソゴソと音がする

何事かと思ったら
冷蔵庫のそばに置いていた
粘着板の上に
見事にネズミが引っ掛かり
もがいている

中くらいの大きさのネズミである

さっちんが怖がるだろうから
見えないように包んで
ゴミ袋の中に入れた

捕まってホッとしたが

これ1匹だけなのか?

まだ他に居るのか?

気になる

しばらく様子見るしかない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.15 18:19:22
コメント(34) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.