1287356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.18
XML
カテゴリ:家族
思わぬ花粉症で
ひどい目に合っていますが

今日は一日雨で
症状も落ち着いています

明日は快晴らしく
どうなるか怖い


あちこちから
子供達の卒業式の話が
聞こえてきます

我が幼稚園生の孫息子は
明治神宮での
卒園式だったようです


明治神宮でやるなんて
いい思い出になるでしょうね

そう言えば
パパとママも
ここで結婚式を挙げたのでした

ついでにその時の
結婚披露宴での写真

さっちんは
銀座クラブのママみたいに
息子に寄り添って

(まさか息子が
この後4人の子持ちになるとは)

ハハハ




卒業の話が終わると
今度は入学の話

我が孫達も
3人が新たな学校へ進みます

家族もどんどん成長して行くし

子育てって
大変だな~~と思って
ジジババは見ています

ハハハ


(ネズミ騒動・・その後)

ネズミ1匹捕まえましたが
その後出て来た様子はないです

これで1件落着でしょうか

ネズミ発生の原因
となったと思われる
近所の大地主の家の
解体整地作業も終わり
広い広い敷地が広がっています

でもここに
11軒の家がこれから建つ予定との事で

相当に長い期間
騒々しいでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 08:48:12
コメント(26) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.