1288712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.09
XML
カテゴリ:家族
何年振りくらいで
孫達4人と公園で遊んだ

いつもは
家族連れで賑わう公園広場を
微笑ましく眺めながら
そのそばを2人で通り過ぎて行くが

今日は
その広場の輪の中に入って
孫達と過ごした

晴れた日曜日と言う事で
公園は家族連れで一杯


シートを広げて
さっちんが作ったお弁当を
みんなで食べる


食べ終わって
そりで滑って
大はしゃぎ


孫達も皆
来週から
新学年への進級

我が家に戻って来て
孫それぞれに

新しい学年
頑張れよと言って
大きな袋に包んだプレゼント

これも
大はしゃぎ

どんどんと
成長して行く孫達

その分
我々はどんどん歳を取って行く

帰る時
末の孫娘が
お爺ちゃんと
バイバイの握手が出来なかったと
大泣きしたらしく

一旦出た車で
又戻って来た

孫とは可愛いものだ


今朝
門の所に置いてあったと言う
アヤメ?の花束

誰からのものか
分からず

心当たりに電話したが
違うと言う

さて
誰が置いて行ったものか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 22:31:51
コメント(20) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.