1288440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.08
XML
カテゴリ:人の心
昨日

今はフランスに住む
イギリス人の親友から
誕生会への招待状が来た

6月に70歳の誕生会を
フランスの自宅でやると言う

自宅とは言っても
広い森に囲まれて
大きな湖があり
リビングの先には
大きなプールもあると言う豪邸

昔から家族同士で付き合っていて
今回もsachikoと2人で来て欲しいと
招待状

昔からブログ読んでいる人は
覚えているかもしれないが

彼の亡くなった奥さんのお墓参りに
アイルランドまで
2人でドライブ旅行に行った事がある

アイルランドお墓参り

でも今回の招待
丁寧にお断りせざるを得ない

私が今の体調に自信が無いから

今の状態では
長い間海外に行くのは自信がない

自分が情けないと思うが
仕方がない


私の体調不良だが
(主に不整脈がひどい)

色々検査はするものの
これと言った原因は見つからない

今度もう一度
大きな専門病院で診てもらおうと予約はした


桜の花の季節は
あっと言う間に過ぎて
もう新緑の季節になってきましたね

この雨が過ぎたら
きっと周りは芽吹きの若緑色で
一杯でしょう

我が家の近くでは
大好きなハナミズキが
色づいて来ています

楽しみです


でも
季節の流れは
本当に早い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.08 20:52:29
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.