1288475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.11
XML
カテゴリ:人の心
アヤメ?の謎が
解けた


あの日の翌日の事
玄関でピンポンと

出てみると
隣のお婆ちゃん

大きなアヤメ?の花束を持って
立っていて

これあげます~
って

?????

お婆ちゃん
この花、昨日くれたでしょう?

ありがとう
もう沢山もらっているから
いいよ

と言っても

そう?
でもいいの
これももらって!

と押し付けられた

どうも状況を
よく理解出来ていないようだ

ちょっと心配な
隣のお婆ちゃんである

なるほど
お庭を覗くと
鉢に育てたアイリスだろうか?
咲いている

あんなに切ってしまって
良かったのか?

と言う事で
取り敢えず
一件落着



今日は1週間前の
内視鏡検査、CT検査の
結果を聞きに病院へ

多少不安に思っていたものの

結果は
明らかな転移、再発はないとの事

と言う事で一安心

今日は一人で行ってたので

帰りに新宿歌舞伎町に寄って
問題なかった事を祝って
一人でウナギ屋で一杯


私が一人で飲むなんて
何年ぶりの事だろうか

現役時代は
行きつけの飲み屋を何軒か持って
良く行っていたが

退任してからは
すっかり足を洗って
大人しいお爺ちゃんに


その近くに新たに出来た
48階建ての
歌舞伎町タワー

国内最大級のホテル × エンタメ施設複合タワー
新宿歌舞伎町に誕生

と謳っている

今週末に
開業と言う

成田とバスで直結して
海外客を呼び込むらしい



と言う事で

何とか不安に感じていた事を
乗り越えた一日であった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 18:10:06
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.