1288562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
カテゴリ:健康
リタイヤして
スポーツクラブに通い出してから
もう10年以上になる

その当時から
年寄メンバーは
余り変わっていない

でも女性達は元気だが
男性の何名かはこの世を去った

そんな中の
1人のおば様

80歳以上であるのは確かだが

ほぼ毎日やって来て
スタジオクラス
ジム
プール
で運動をしている

彼女
嫁さんと上手く行かず
実家から一人出て
アパート暮し

我が道を行く
と言うタイプの女性で
周りとの協調性は少なく
1人黙々と運動し
半日以上を
ここで過ごしている様子

最近は
若い男性インストラクターを捕まえて
1時間以上も話し込んでいる事が多い



そんな彼女だが
見ていると
軽々と腹筋運動などもこなす

私がやっと出来るような
腹筋運動である

偶々マット運動で
一緒になったので

失礼ながらと言って
幾つになったのですか?
と聞いたら

笑いながら
3月で90歳になったのよ~~
って

​​ドヒェ~~

90歳で
あの腹筋運動!!

ビックリです


我が家に帰って来て
その話をさっちんに言ったら

あなた何言ってるの?

この前
彼女が90歳になったと話したじゃない~

その時あなたは
エ~~と言って
ひどく驚いていたのよ!


と言う事で

私の方が
危ない爺さんになって来てます​​

トホホ


それにしても
朝から騒いでいる
水原事件

ギャンブルにのめり込んで

人の心とは
弱いものですね

色んな意味で
心が重くなります


(追記)

ごねあさんのコメントで
思い出したけど

女房って
話を上の空で聞いていると
怒りだすんですよね

ちゃんと聞いてんの!

って
念押ししてくるんですよね

皆さんもそうでしょう?

コワッ

ハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 21:13:48
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.