1288434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:人の心
昨夜は夕方から
二人自転車で
公園桜ライトアップイベントへ


桜も
もう見納めになって来たが

夜も暖かくなってきたせいか
大勢の人が
イベントを楽しんでいる



桜咲くエリアは
こんな感じで
赤色のライトが照らされていて
綺麗ではあるが

ただ照明すれば
良いと言うものではない

私的には
情緒も無く、センスも無く
余り良い感じには
受け取れなかった

ちょっと
ガッカリ


高校に進学した孫息子の
入学式の写真を送って来た

野球進学なのだが
皆きれいな坊主頭で
今の時代にまだ坊主?

違和感
時代遅れを
感じる

甲子園出場高校でも
普通に長髪を認める高校も出て来ている様だが

高校野球も
時代に合わせた変化が必要では
と思う

まぁ
孫が自ら選んだ道

本人が
充実して高校生活を送ってくれれば
それで良いが


今日はさっちんは
富士山すそ野ウォーキングツアー

本栖湖の所を歩いているとか

富士山は
春霞の中だそう

女房元気で外が良い

ちょっと寂しいが

ハハ



私のブログ友にも
リンダさんと繋がっておられる方が
多いと思うが

ご主人が亡くなられた事を
ブログに書かれていた

リンダさんご夫婦とは
日本に来られた時
2度ほど
にととらさん、ザビさんを含めて
お食事会をした事がある

こうしてブログを通して知り合った方が
去って行かれるのは寂しいものだ

残されたリンダさんも
これからの人生
心穏やかに過ごされる事を願っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 18:10:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.